6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
引っ越します☆
今までここで続けてきた僕のブログ『6m00への道。』ですが、この度アメブロに引っ越しをしました☆

http://ameblo.jp/daichi-sawano/

もちろん、ここの過去記事はこの先も見られます。

ただ、コメント等は受け付けなくなるので、コメントはアメブロの方にお願いします。

ブログのコンセプトはアメブロに引っ越しても変えるつもりはありませんo(^-^)o

今まで通り、伝えたいことを自分の言葉で伝えたり、見てもらいたい写真があればアップします。

これからも『6m00への道。』をよろしくお願いします☆


明日、千葉の市原で行われる市原ナイターに出場します!

試合は16時から☆

オリンピック前の最後の試合。いろいろと技術などの確認してきます!



TOP
追い込み。
今、熊谷で合宿中です。

夏にはよく最高気温記録更新している、熊谷です。

いい感じで練習つめてますよ。しかも楽しくね♪

今日は某短距離選手と一緒に走って、ぶっちぎられ、かる~くやっつけられました(^^;)

きつかったけど、楽しかった☆

いろんな種目の、いろんな人と練習もいいですね。見ているだけでも刺激になるし。

明日もガンバろっと♪


TOP
帰国。
昨日、無事に帰国しました。

帰りに実家にちょっと寄ったら、既に蕎麦が作ってありました☆さすが母です。おいしかった♪


やっぱり帰って来たら感じますね。

自分の家最高☆

僕、基本は自分家が好きです。

落ち着く。

なんだかんだ言っても、一番は自分の部屋の自分のベットが一番寝れますよね♪



今日は所属先であるNISHIに挨拶に行き、夜は体のケアに行ってきます。

朝起きて、掃除、洗濯、荷物の片付け済ませたので、すっきりです☆



TOP

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

