6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
IAAF World Rankings
IAAF(国際陸上競技連盟)のホームページにWorld Rankingsというのがあるんです。これは、各個人の試合での記録と順位を元にポイント計算をして、それがランキングとして毎週更新されているんです。このポイントが主にヨーロッパで行われているグランプリシリーズでは重要で、最終的にこのポイント上位8名が9月に行われるグランプリファイナルに出場できたんです。(これは去年までのシステムで、今年からちょっと変わりました)

なんと!!そのWorld RankingsでDaichi SAWANOがPole Vaultで3位(2006年6月19日現在)に上がったんです!!

World Rankings 19 Jun 2006



世界で3位ですよ?!

世界で3位。

詳しくはこちら↓
http://www.iaaf.org/worldrankings/index.html

この調子で、今年もガンガンいきますよ~!!!

ちなみにこのランキングはまた来週更新されるので、変動します。


大阪世界陸上まで、あと430日。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。