6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Rome☆
昨日、無事にローマに着きました☆

ポールの関係上、直行便ではなくフランクフルト経由だったんですが、フランクフルトでローマ行きの飛行機を待っていると・・・

「あっ、澤野さん!!」

こんなとこで誰だろ?!って思ったら、長距離の福士加代子選手でした。

彼女もこのローマゴールデンリーグに出場です。去年もローマで一緒でした。ってなわけで、ホテルまで一緒に来ました。

で、ホテル着いてチェックインするとルームメイトは400mハードルの千葉佳裕さん。今年の日本選手権は4位。

こっちのグランプリの宿泊って基本はツインで、どこの誰と同じ部屋になるかはわかんないんです。それが日本人ってだけでもやっぱり気は楽になりますね☆

情報によると、あと100mの末続選手と400mハードルの成迫選手が来るみたいです。こっち(海外)で戦える力をつけようとみんな来てます!たくさんいたほうが楽しいですしね♪先月こっちにいたときは一人が多くて、実は寂しかったですから・・・

さて、試合は明後日。時差を取りながらゆっくり調整したいと思います。


大阪世界陸上まで、あと409日。

TOP

