6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ただいま☆
昨日の朝7時半に日本に帰ってきました☆到着後、そのまま空港で仕事の打ち合わせして、実家にちょっと寄ってから東京へ。

更新遅くなってすいません・・・

たくさんのコメントありがとうございます。やっぱり皆さんの応援で僕は頑張れてるって実感します。ありがとう☆


それにしても日本、暑いですね~。気温は向こうの方が高い感じですが、湿度が高いため日本のほうが暑く感じます。

しばらくじっくりガッツリ練習して、秋のシーズンに備えたいと思います。

ヨーロッパの総括はまた今度。




TOP

