6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
インターハイ☆
行ってきました!!インターハイ☆

実は大学生の頃は母校のお手伝いとして毎年行ってたんですが、社会人になってからは毎年この時期は世界選手権オリンピックがあり、行くチャンスがなかったんです。

NISHIの社員として、インターハイという仕事も体験したかったのと、実際にこの目で高校生の頑張っている姿、本気で戦っている姿を見たいと思い、大阪まで行ってきました。

もちろん目当ては棒高跳♪

すっごい暑かったんですが、そんな中本気で戦っている選手達。それをみていたらたくさん元気をもらうことができました☆

今年は2年生の活躍が目立ちました。1位2位は2年生。この先が楽しみです。

あの場で戦っていた選手達が、いずれ世界選手権オリンピックで戦える選手に育ってくれることを、心から期待しています。

僕も頑張らなきゃ!!!!

トラッフィーと。


この写真は、来年の大阪世界陸上のPRで来ていたマスコットのトラッフィー君です。かっこよかったですよ☆


TOP

