6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Palio Città della Quercia in Rovereto
優勝しましたーーーー!!!!!

5m70で☆

やっと跳べた☆やっと飛べました♪

しかも、楽しかった。楽しめた♪

実は今日、アップの時点で周りを見たら勝てるなこれ、って思ったんです。しかも条件がまた悪かった。向かい風に寒いのと助走路は古くて硬くて。

面子はアメリカの6m00ジャンパー、ブラッド・ウォーカーや、アテネ金メダリスト、世界室内金メダリスト、他にも6m00ジャンパーが何人かいました。

そんな中、自分を信じて、絶対跳べると信じて・・・

結果、5m70を一発で跳び優勝決定。

次に日本記録となる、5m84に上げました。跳べる自信がありました。でも、ちょっとのアップライト(バーの位置)のずれで失敗。

でも、確実に跳べる感触はつかみました☆

ベルリンゴールデンリーグで記録は狙いたいと思います。

ホントに良かったです。諦めないで。これでファイナルへまた一歩近づきました。

皆さんのコメントに励まされ、元気をもらい、勇気付けられ、ここまで来ました☆ありがとうございます♪

ファイナルに向け突っ走ります!!!!


TOP

