6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
スーパー陸上。
遅くなりましたが・・・

5m70でブラッドに勝ちました!!!

実はブラッド、記録なしで終わってしまいました。2人で5m50から始めたんですが、ブラッドは十分に体は浮いているのに、バーを越えることはできませんでした。

この試合を、僕もブラッドもとても楽しみにしていたのに・・・

残念です。

自分自身としては、5m70を一回目でクリアでき、皆さんの前で日本記録にも挑戦でき、十分に僕の跳躍を見てもらえたので、良かったです♪

応援に横浜まで来てくれた人、テレビで見てくれた人、ありがとうございました☆


今回の棒高跳をメインスタンド前でやるエキシビジョンマッチ、初めての試みでした。

棒高跳を生で見てもらい、本当のすごさを知ってもらい、楽しさを感じてもらう。

まだまだ改善していくところはたくさんありますが、一つの楽しいイベントとして成り立たせられるように、今後もこういったこと、積極的にやっていきたいと思います。

ファンの方々が、本当に楽しめる、また見にきたいと思える陸上を作っていきたいです。


さて試合後、ブラッドのもう一つの希望、しゃぶしゃぶ、行ってきました!!!

めっちゃうまかった☆ブラッドも、食べてる間ずっと、感動しっぱなしでした♪喜んでもらえてよかったです。

ブラッドは今日の夕方の便で、アメリカへと帰ってしまいました。

また来年、お互い更に強くなって会おうって約束をして見送りました。

ちょっと寂しくなりました。


次は国体です。


スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。