6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
プレゼン。
昨日、無事にやり遂げてきました。

スーパー陸上が終わってから約一ヶ月の間、このプレゼンのためにほぼ毎日研究室にこもり、慣れないデータを扱い、頭ばっかり使いまくって。

ヨーロッパ回ってましたから、しょうがないですよね・・・

でも、すっごく!!・・・じゃなかった。なかなかうまくいったんですよ♪たくさんの方に、面白いしよかったよ。って言っていただきました☆

すっごく!!じゃないのは、あまりに緊張しすぎて質疑応答の際に、テンパっちゃって答えられなくなっちゃったんです・・・

頭が真っ白になってしまい、自分がやった簡単な計算の仕方を忘れちゃって・・・自分がやったことですよ?しかもすっごい簡単なのに。

まぁ、ちょっと落ち着いたら、思い出して答えることができたんですけどね。

なんか跳んでるほうが、気持ちは楽です。

パワーポイントで、しっかりプレゼン用資料作って、数日前から何回も練習して、しゃべることも何回も打ち合わせして。でも、頭真っ白☆(笑)

でもでも!研究するのって楽しいです♪もちろん自分のためにもなるし、もっと勉強したいと思うし。

まだまだ完成にはほど遠いんですが、いいものにしたいと思います!

頑張ります☆


スポンサーサイト
TOP

カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。