6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
シンポジウム。
昨日、第54回民間放送全国大会の中で行なわれた、シンポジウム「アスリートからみたテレビ~もう一つのテレビの真実」にパネラーとして出演してきました。

シンポジウム


シンポジウムというものに参加させていただくのは初めてのことだったんですが、他の競技のトップの方たちと会うことができ、いろんな話を間近で聞くことができ、すっごく勉強になりました。

一番強く感じたのは、やはり皆さん自分の考えをしっかりと持っていらっしゃるなということ。

今回のテーマは「アスリートからみたテレビ」だったんですが、各選手、メディアとの距離などをしっかりと考えて行動してるなという印象でした。

僕は一人でも多くの人に棒高跳を知ってもらい、棒高跳を見てもらいたい、しいては陸上に興味をもってもらいたいと思っています。

その為にはメディアに取り上げてもらうことが必要です。

ただそこにはうそや大げさなことなく、ありのままの選手を映してくれるのが一番だと感じました。


さて、国体から2週間が経ち、月曜から練習を再開いたしました!!やっぱり走るのはいいですね~♪気持ちいいです☆

今週はゆっくり足場を作って、来週くらいから本格的にトレーニングやっていきます!

目指せアジア大会金メダル!!


スポンサーサイト
TOP

カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。