6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
筋肉痛・・・
最近、毎朝ひどい筋肉痛・・・。

アジア大会に向けて、先週~今週は土台作りとして走りではちょっと距離を踏んでみたり、補強、ウェイト系をじっくりやっています。

シーズン中、ヨーロッパで転戦している時は、ほぼウェイトなどできないので、今の時期じっくりがっつりウェイトをし始めると慣れるまで大変なんです。全身が筋肉痛です・・・おかげで、朝起き上がることが苦痛でしょうがない・・・

そんな中、昨日は後輩の実験を朝から手伝っていると、夕方ごろ武井さん(通称・全開さん)がやってきました。

武井さんはとにかく暑苦しい・・・間違えた・・・。熱い人!!一緒に走ってても常に前に出たがるんです。で、勝手にペースが上がる・・・

そんな武井さんに久しぶりに会えたので、一緒に練習しながら一枚撮っときました♪実はこの、人常にこの格好なんですよ・・・上半身裸。本人曰く、これが正装なんだって・・・

全開さんと。


今日もウェイト追い込みます☆筋肉痛、かかってこい!!


TOP

