6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
久しぶり☆
今日、とっても暖かかったんで、跳躍しました☆

僕は普段、特にこの時期は全くポールには触らないんです。ポールを使わずにひたすら走って、ひたすらウェイトの毎日。

でも今年はアジア大会が12月にあるので、かなりイレギュラーな練習スケジュールを取ってます。

しかも、実は来週の月曜日に小学校で小学生の前で跳ぶんですよ☆だから月曜にちゃんと跳べるように、暖かい今日に跳ぶことにしたんです。

久しぶりに跳んだら、やっぱりメッチャ楽しかった♪

やっぱ棒高って楽しい☆


明日は雨みたい・・・そして気温も下がるみたいですね。風邪が流行ってるみたいですが、皆さん気をつけてくださいね☆


TOP

