6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
めんそ~れ。
沖縄来ましたーーー!!!!!

暑い☆そして快晴☆

てなわけで今朝8時の飛行機に乗り、沖縄まで来ました。まぁ今朝は軽く寝坊をし、これでもかってくらい焦って羽田まで飛んでったんですけど・・・

今回の合宿の目的はアジア大会に向けての強化練習です☆

もうすでに東京は寒くなってしまいました。僕ら陸上選手は、寒くなると動きも鈍くなり、本来のキレのある動きができなくなってしまいます。

また、寒いところで無理に速く動かそうとすると、怪我の危険性も上がります。

だからアジア大会に向けて、まだ暑い沖縄で合宿なんです。

僕はこの合宿で、全力で跳ぶことが目的です。アジア大会金メダル目指して、しっかり練習します!!

沖縄と言えば沖縄そばでしょ♪
沖縄そば



そして今回一緒に来た十種競技の田中宏昌君と☆
daichi&hiro



快晴・・・じゃなかった。今になって雨が・・・


TOP

