6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
結団式。
昨日、新高輪プリンスホテルにて行われた、第15回アジア競技大会(2006・ドーハ)の結団式に行ってきました☆

なんとなく、な気持ちで行ってビックリ!!メッチャ大人数!!

なんと本部、監督コーチ、選手合わせて907名・・・。しかも式には、秋篠宮両妃殿下がご臨席なさいました。

そこで、すっごく楽しみにしていたこと。それは大学の同級生に会うこと。

実は今回のアジア大会、大学の同じクラスの友達が僕入れて三人出るんです。これは事前に選手団名簿で調べ済み。

会場に入るなり、いきなり一人目に遭遇!!名前は西谷泰治君。自転車競技の選手です。彼には卒業振りに会いました☆

で、リハーサル後あたりを見回したら、いましたいました。もう一人のクラスメイト。網野友雄くん。バスケットボールの選手です。

後に3人でなつかし~ね~なんて言いながら、写真を一枚撮りました。
結団式


なんか・・・僕、ちっちゃく見えませんか?一応身長182cmあるんですけど・・・(笑)もちろんのこと、左の一番おっきい彼がバスケのアミくん(網野君)。真ん中が自転車の泰治。

また向こうでお互い頑張ろうね!!

で、今日はJISS(国立科学スポーツセンター)で跳躍してきました☆沖縄合宿での疲れもだいぶ取れ、いい練習ができました。いい感じになってきましたよ♪

アジア大会まであと2週間。しっかり調整して、金メダル取りに行きます!!!




TOP

