6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
到着☆
ドーハ着きました!!!

着いたのは今朝の5時半。早っ!!

だって、着陸したときまだ外は真っ暗でしたよ・・・

てなわけで、無事に選手村に入りました。入って早速食堂へ。ガッツリと朝ごはん食べてきました。

そして選手の多さにビックリ。日本選手の多さにもビックリ。

生活環境はなかなかよさげです。

ネット環境もいい感じです。

JOCの規定で写真は出せませんが、書くのは自由☆なんか選手村でのこととか、書いていきますね。

そういえば選手村着いてすぐ、レスリングの吉田沙保里選手にアテネ以来に再会しました☆バスケの網野くんにも会いました☆

では、ちょっと練習してきまぁす♪


TOP

