6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ドーハ・アジア大会
久しぶりの試合報告♪

金メダル取って来ましたぁ☆

これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。また夜遅くにも関わらず、たくさんの方にテレビで観戦していただきありがとうございました☆

また、コメントもたくさんありがとうございます!!

本来なら、金メダルを写真にとってアップさせたいとこなんですが、JOCの関係でちょっと今はできないので、帰国したら載せますね♪

さて、試合を振り返ってですが、昨日はホントに調子が良く、でも絶対に気を抜かないように、金メダルが確定するまでは着実に跳びました。

ラウンド重ねるに連れて、調子は上がってくるし、すっごく気持ちよかったんですよ☆むっちゃ楽しめました♪

5m80は残念だったけど、日本代表として、アジアチャンピオンとして、しっかりと仕事は果たせたと思います。


この金メダル取って、更に大阪でのメダルが欲しくなりました。

来年の大阪に向け、これをいい弾みにメダルに向かって全力で戦っていきます!!!!!


ありがとうございました☆

これから応援行ってきます!!十種の宏昌が2日目☆

TOP

