6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
大晦日。
ついに終わってしまいますね、2006年・・・

今日は朝からがっつり練習して、ウェイト納め。家に帰ってからは部屋の大掃除&片付けをしてました☆

ところで、僕にとっての2006年はどうだったんだろう。振り返ってみました。

まずは「挑戦」。

シーズン中の試合スケジュールを海外中心で組んで、コーチもいない中、一人でポール担いで飛び回ってきました。

次に「巡り逢い」。

棒高跳を通じて、本当にいろんな人に出会う事ができました。もちろんこのブログを立ち上げ、ここに沢山の人が集まってくれて、皆さんと出会う事も出来ました☆

最後に「感謝」。

この一年通して数え切れないくらい沢山の人に助けられ、支えられ、応援してもらい、背中を押してもらいました。もちろんこのブログにコメントをくださってる方々にも支えられて、元気をもらいました。

ありがとう。本当に、ありがとう。


さて、2007年の目標は?明日新年を迎えて、心新たにアップします!!!

皆さん、よいお年を。


~メディア情報~
2006年12月31日(日)
FM-FUJI SPECIAL PROGRAM「06-07 VIBERATION」
に、ちょっとだけゲスト出演します☆
詳しくはこちら↓
http://www.fmfuji.co.jp/
よかったら聞いてみてください☆


スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。