6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
食事。
スポーツ選手にとって、練習して競技レベルを上げていくために必要なことの一つに、食事があります。

練習もちろん、休養も必要。でも食事は、体を作る上での原料となるので、いくら良い練習をしたからといってきちんとした食事を取らなければ、その練習は本当の意味での実になりません。

サプリメントも大事だと思います。ただ忘れてはいけないのが、サプリメントはあくまで栄養補助だということ。

もちろん僕もザバスさんの協力で、プロテインはじめいろいろなサプリメントを摂っています。

でも、やっぱり一番は食事で栄養を摂ること。肉、魚、野菜などでバランスよく摂るのが一番です。

そこで、僕は昨年末から「一言居士」というお店に毎日食事を作っていただけるようにしました。

大阪、北京に向けての環境作りの一つです。

すっごくボリュームがあって、しかもメッチャおいしいんです♪

そのおかげで、この冬はメキメキと体が大きくなってます☆

で、僕の食事に関して、「アスリートの食卓」という番組で紹介されることになりました。

是非チェックしてみてください!!詳しくはこちら。ちなみに放送日は2月20日。BS FUJIです。ただBSを見ることができない方でも、21日以降ネットで見ることができます☆

そして「一言居士」も☆


大阪世界陸上まで、あと188日。


スポンサーサイト
TOP

カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。