6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
L。
今日はある俳優の方と対談をしてきました。

松山ケンイチさん。

そう!デスノートのL(エル)!!

僕個人的に、デスノートがすごく好きで、その中でもLという役がとても好きだったんです。そのLを演じた、作り上げた人と対談ができるなんて・・・めっちゃ楽しみにしていました。

松山さんとはいろんな話をしました。

・・・おっと!!忘れてた!!実は松山さん、中学時代は棒高跳の選手だったんです!!だから棒高跳の話はかなりしました。また競技から発展して、松山さんの演技に対する考え方とか。

なんか2人で話してて、すっごく楽しかったんです☆僕が思ったのは、彼はすごく純粋に自分らしいってこと。自分に素直で真っ直ぐな感じ。

話したことは、記事になるのでお楽しみに☆

松山ケンイチという俳優を追いかけたくなりました。目標のある同志として。

松山ケンイチさんと。


さて、明日から合宿で沖縄!!

先週すっごく暖かい日が多くて、春だな~って思ってたのに、ここ数日は冬のような寒さ・・・早く暖かいところで練習がしたいです。

って準備してたらこんな時間・・・起きれるかな(^^;)


大阪世界陸上まで、あと170日。



TOP

