6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ポールの運び方。
いろんな方から、いつも良く聞かれます。

「ポールってどーやって運んでるんですか?」

これが、すごい大変なんです。普通に考えるとかなり無理なことも。

僕は、だいたい車で運んでいます。ちょうどスキー板を乗せるような感覚で、屋根にキャリアーをつけてくくりつけます。

しかし、遠征先や今回のような合宿先では、自分の車はありません。もちろんポールを運ぶために、車は借りています。でも、キャリアーは付いていません。

どうやって運んでいるのか・・・


こうです!!

How to carry the Pole


出すぎですよね・・・(笑)もちろん注目の的。笑っている人もいました。

もうちょっと大きい車借りれば良かったかな・・・


日焼けで肩の皮がむけてボロボロ。腕は真っ黒。


世界陸上大阪大会まで、あと157日。


~~~メディアインフォ~~~

☆3月22日(木)
fm osaka『Osaka City presents fm osaka Special Program MY HOME TOWN OSAKA』
時 間:8:30~18:53
放 送:FMosaka 851
「マナー向上」をテーマの軸に大阪の魅力を紹介していく番組。その中で、大阪生まれで今年の世界陸上で活躍が期待される選手として澤野が登場!

☆3月26日(月)
TBS『関口宏の東京フレンドパークⅡ』
時 間:18:55~20:54
世界陸上で活躍が期待されるアスリートが大集合!!
「超人伝説」を目撃することになるか?!
是非、ご覧下さい。

☆3月27日(火)
B&D千葉店『澤野選手サイン&撮影会』
時 間:15:00~
場 所:B&D千葉店(千葉パルコ5F)
3月17日(土)千葉店がリニューアルオープンします!
オープン特別企画で17日~千葉店でNISHI商品をお買い上げの方先着100名様に澤野選手のサイン&撮影会の整理券をお渡しします。

詳しくはこちら




TOP

