6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
春。
沖縄から真っ黒になって帰って来ました☆

寒い東京に帰ってくるのは嫌だったんですが・・・十分暖かいじゃないですか!!

今日は20度まで上がるみたいですし。

これで、東京でもゆっくりじっくりと練習ができます♪


さて、桜も咲き始めましたね。そんな春のにおいが満載な東京ですが、昨日大学院学位伝達式に出席してきました。

つまりこれで無事に大学院修了です!

論文では皆さんに励ましていただき、無事に修士を授与することが出来ました。ありがとうございました。

トラッフィー人形



大阪世界陸上まで、あと152日。


あ・・・。昨日初めて世界陸上のチケットを見ました☆

チケット。


TOP

