6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
オールスター感謝祭。
昨日、TBSで飛んできました☆

むちゃくちゃ気持ちよかったです♪

赤坂のど真ん中に建つ、高層ビルの合間の夜空を、ポール一本で飛ぶ。

滅多にできることはないです。というより、赤坂で棒高跳びしたのは僕が初めて?!

たくさんの方に見に来ていただき、またテレビでも見守っていただきありがとうございました。

皆さんの思いが、雨を止め、吹き荒れるビル風を追い風に変えてくれました。

また、成功してホッとしました・・・実は、思った以上に調子が良くて、ポールが柔らかかったんです。

こういったイベント的なことが、いろんな所でできて、一人でも多くの人に、“生”で棒高跳びを見てもらえたらいいな。


さて、4月になりました。4月はスタートの月。僕の周りでも、たくさんの人が新たなスタートを切っています。

もちろん僕も含めて。

たくさんの激励のコメントありがとうございます!!しっかり気を引き締めていきましょう!!

明日から、アメリカに行ってきます☆シーズン前の最終追い込み。ガッツリと跳んできます!!


テレビ買うために昨日の感謝祭で賞金稼ごうと思ったのに、全くダメでした・・・大島めぐみさんは3位と大健闘!!


大阪世界陸上まで、あと146日。





TOP

