6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
I fly in LA。
今日、跳びました!!赤坂でのオールスター感謝祭以来。

午前中、コーチを空港まで迎えに行ってから、午後から跳躍練習。

今日の天気予報は時々雨だったんですけど、雨など降らず逆に晴れて全力で跳ぶことができました☆

これがまた、すっごく気持ちよく、いぃ~練習ができたんですよ♪

ちょうど僕が跳んでるときに、友達のジオは近くの小さい試合に出ていて、連絡を受けながら練習してました☆

GIO 「今5m60跳んで、これから5m80!」

DAICHI 「OK!じゃオレも5m80にする!」

まぁ、直接僕がやり取りしていたわけではないんですけどね・・・ジオは結局5m60だったみたいです。

こっちにいる間に、あと何回跳べるかな♪怪我しないように、身体と相談しながらです。


実は今回、カメラを忘れてしまいました・・・でも、もうコーチが来たので大丈夫。コーチのカメラを借りて、写真アップしたいと思います。お楽しみに☆


大阪世界陸上まで、あと140日。



TOP

