6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
イースター。
昨日張り切って跳んだ分、今日は少しお疲れモード。

朝も寝坊してしまいました・・・

今日は大学生の試合をやっていたため、グラウンドは使えず、ジムでのトレーニングがメインでした。

天気も悪く、寒かったので、ちょうどよかったです。

友達のジオはここの大学・Mt.SACのコーチもやっているため、今日は一日中コーチに徹していました。

その試合の合間に☆

Gio & Daichi


試合はMt.SACの学生が1~3位を独占。3位までに入るとメダルがもらえたらしく、みんな試合後ずっとメダルをぶら下げてました☆メダルって嬉しいですよね♪


さて、明日はイースター(復活祭)だそうです。

なんかその日は色を塗った卵を作って、家のどこかに隠し、子供達が探すらしいのですが、僕もその卵をもらいました。

イースター・エッグ


なんかかわいいでしょ?!


大阪世界陸上まで、あと139日。
TOP

