6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Mt.SAC Relays。
5m62で3位でした。

練習の調子が良かったのでその感触と、試合的の感触を確かめるために今回は出場したのですが、シーズンの始めとしてはまずまずです。

シーズンの最初というのは、やっぱり緊張します。

今回、スタートの高さを5m62にしました。過去にここまで高いところからスタートしたのは初めてです。

それだけ、身体的にも技術的にも精神的にも上がっているということです。

この冬にやってきたことが、ちゃんと身についてる感じ。今年が楽しみです☆

で、今日、ジオが5m82の自己新記録・メキシコ記録を跳びました。正直な気持ちとして目の前で跳ばれ、負けて悔しかった・・・

でも、嬉しいほうが大きかった。

82を跳んだ瞬間、スタンドを飛び降りて、抱きつきに行っちゃいました。

これでジオも世界のトップ入りです♪

ジオに負けないように、国内初戦の静岡国際、大阪グランプリ、友達のブラッド・ウォーカーも出るので、頑張ります☆今年は、ほんと良い感じです。

明日帰国します。


世界陸上大阪大会まで、あと131日。




TOP

