6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
いよいよ。
静岡に来ましたよ☆

練習しに、グランドへ行くと既にブラッドが練習中。

ブラッドを見つけた瞬間、思わず走って抱きつきに行ってしまいました。

ブラッドとは、去年のスーパー陸上で一緒に跳んで以来の再会。彼にあった瞬間、一気にテンション上昇♪一緒に跳べるのが、めっちゃ楽しみです☆

さて、明日試合が行われる草薙競技場。2年前に、僕が5m83の日本記録を跳んだ縁起のいい競技場なんです。また、初めて日本選手権で優勝したときも草薙でした。

今日の草薙はとってもいい風が吹いてました☆明日は、天気も良いみたいですね。

動いた感じ、いいです。

国内一戦目。頑張って飛びますね☆応援宜しくお願いします。


世界陸上大阪大会まで、あと118日。





TOP

