6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
静岡国際。
5m75で優勝しました☆

今日はホントにいい天気で、風も強すぎっ!ってくらい、いい風が吹いてました。

アップのときから、なかなか動きもよく、ブラッドとよし跳ぶぞ!って感じ。

2人で5m60から始めて、お互いに2回目でクリア。

次の75。一回目に思いっきり足をつってしまいました。

なんとか持直して、75はクリアしたんですが、日本記録はダメでした。

今日は、いつになく緊張してました。国内初戦ということもあるからでしょうか。

しっかりケアして、今週末5日の大阪グランプリに向けて調整していきたいと思います☆

たくさんの方に応援に来て頂き、また遠くからも声援を送って頂き、ありがとうございました。

次は大阪!力、出し切れますように☆


世界陸上大阪大会まで、あと117日。



TOP

