6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
身体が・・・。
静岡国際が終わって、正直かなりのダメージがありました。全身痙攣起こしちゃったんですから、しょうがないですね。

それをいつも見てもらっているトレーナーの方にマッサージと鍼をしてもらい、また自分でもアイシングや治療器を使っての治療、もちろん十分な食事と十分な睡眠。あらゆることをして回復させました。

ホントにたくさんの人に支えられて、僕は高く飛ぶことだけに集中できてること、感謝です。

今日動いた感じは、問題なし☆

あとは痙攣を起こさないための対策。明日、また新しいことを試そうと思っています。攣らないために。これがうまく作用してくれればいいな。

天気が気になるところ・・・

明日の大阪での試合は、世界のトップ選手が集まります。是非見に来てください!!テレビでも放映されます!!応援宜しくお願いします☆


大阪世界陸上まで、あと113日。


TOP

