6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
キッズアスリートプロジェクト in 香川。
第五回夢の陸上キャラバン隊~キッズアスリートプロジェクト~香川会場に参加してきました。

僕は東京・杉並で行われた第一回以来の参加だったんですが、やっぱりすっごく楽しかったです♪

今回はめっちゃ緊張しました。何故かと言うと、棒高跳びのピットの風が全力の向かい風。これは本気にならないと、絶対失敗すると思って、かなり集中しました。

子供達にとっては、これが最後の生で見る棒高跳びになるかもしれない。そんな大事な跳躍が失敗できれいじゃなかったら、申し訳ないじゃないですか。

あえて本気で、集中しての跳躍。

無事に全力向かい風の校庭の中でも、思いっきり跳ぶことができました☆

子供達の笑顔はいいですよね。ちゃんと陸上を楽しんでくれたし、見て感動してくれたし、棒高跳びをやりたいと言ってくれました☆

キッズ2


そして恒例の給食も。給食の時間は、子供達からの質問攻め。そりゃ陸上と全く関係ないでしょ~って質問も飛びまくってました(笑)。

皆さんは牛乳瓶のキャップって集めてました?!

キッズ3


また元気をもらいました☆

あと、うどんも食べてきました。蕎麦好きだけど、香川のうどんもいいね♪

世界陸上大阪大会まで、あと109日。


スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。