6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
関東インカレ。
先週の土・日と、今週の金・土、国立競技場で関東インカレが行われています。

先週は日曜日に行ってきました。後輩の応援です。

しかし、インカレの雰囲気っていいですよね。各大学が全力で選手を応援し、選手はそれに応えるべく全力を尽くす。

実は僕、関東インカレは優勝したことがないんです。最高が2位かな。

大学時代、この時期は毎年のように怪我をしていました。大学の代表として戦わなければならないのに、怪我をしていたなんてホント情けなかった。4年のとき主将って立場なのに、怪我で欠場でした・・・。

昔話はいいとして、今週の金曜日が棒高跳びです。後輩がちょっとでも高く跳べるように、パワー送ります。


世界陸上大阪大会まで、あと102日。


TOP

