6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
柔道。
昨日、柔道の鈴木桂治選手とご飯に行って来ました。

彼は同級生でメダリストということもあり、また僕と同じAB型ということもあり、僕自身とても興味がありました。

何とか仲良くなれないかなぁと思っていたのですが、昨日やっと叶いました☆

さすが、メダリスト。しっかりと地に足がついている。とにかく強くなるために、一生懸命って感じ。

しかも、ちょーご近所さん。またちょくちょくご飯いこーみたいな、ってかウチくる?!みたいな☆

彼からいろいろ学ばなきゃ。でも正直、柔道の練習に興味がわきました。


さて、明日いよいよ海外遠征に出発です。準備してたらこんな時間に・・・明日朝早いのに・・・起きれるかな・・・

まずはオランダのヘンゲロ。去年、足つって記録なしだったところです。今年こそリベンジ!!試合は26日です。


世界陸上大阪大会まで、あと95日。


TOP

