6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
久しぶりの。
無事着きました。オランダ・ヘンゲロ。

久しぶりのヨーロッパ。移動がめっちゃきつかった・・・

22日の朝6時に家を出て、ここのホテルに着いたのが現地時間22日の23時ちょっと前。日本時間で言うと23日の朝6時。つまり24時間移動。

ホテル着いて、即寝。でも、一晩ぐっすり寝たらだいぶ楽になりました☆

去年も来て思ったんですが、オランダって国は本当に綺麗です。道路を走っていても、辺りは一面草原。(牧場?)。牛やら羊やらが普通にいます。

なんといっても緑が多い。ここヘンゲロのホテルの周りも緑がいっぱいです。試合までまだ時間があるので、ゆっくりと散歩でもしながら、リラックスしたいと思います☆


世界陸上大阪大会まで、あと93日。


TOP

