6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ただいまぁ。
すいません。遅くなりました。

一昨日、帰国しました。日本は暑いですね・・・しかも今日梅雨入り・・・

さて、昨日今日と早速練習をし、動きを確認しました。コーチと一緒に。

日本選手権までの2週間ちょっとで何をすべきか、どういう練習をしていけばいいか、動きを見てもらいながらの作業。

とにかく日本選手権までには、なんとかなりそうです。動きがハマっていない感じ、原因が分かったので。


この遠征中、結果が出せないことに正直焦りを感じていました。でも、皆さんからのコメント読んで感じました。

こんなに応援してくれる人がいる。

人間だから、いいときもあれば悪いときもある。問題は、悪いときにどう過ごすか。

僕は皆さんに、澤野大地らしい跳躍を見てもらいたい。だから今の苦しいときを、皆さんからパワーをもらって乗り越える。

明るく、元気よく、大地らしく☆


世界陸上大阪大会まで、あと72日。


TOP

