6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
とりあえず。
アムステルダムに着きました。

試合はスイスのローザンヌで行われるんですが、そこまで今日中に行けるチケットが取れませんでした。

ポールが載せられないからです。

3週間以上前から予約交渉をしていたのですが、ポールを載せるというところがなかなかOKをもらえず、結局今回のチケットが取れたのは日本選手権直前でした。

僕はヨーロッパならこの航空会社、アメリカならこの航空会社と決めていました。なぜなら、それらの航空会社はポールを簡単に載せてくれていたからです。

しかし今年に入りルール改正があったみたいで、ポールを載せてくれなくなってしまいました。僕たちに棒高跳選手にとっては致命傷です。ポールが運べないんですから。

そこで今までは交渉したことのなかった航空会社にあたるなどして、なんとか載せてもらえている状況です。

で今回は、ポールが載せられない・満席・トランジットの時間がタイト過ぎ等々の理由でしょうがなくアムステルダムに一泊という形になりました。

なんで棒高跳のポールは載せてくれないんでしょうか。載せるには十分な大きさの飛行機なはずなんですけどね。

今、ポールは空港の荷物預かりセンターみたいなところに預けてあります。

オランダもなかなか知ってるところになってきました☆ちょっとだけ帰ってきた感があったのは気のせいかな。

明日、ローザンヌまでまた移動です。


大阪世界陸上まで、あと49日。




スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。