6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
International Pole Vault Meeting in Jockgrim。
1年振りに帰ってきたヨックリム。ここには絶対に帰ってきたかったので、来れて本当に良かったです。

ヨックリムのみんなはやはりいい人達ばかりです。

もちろん今年もリョーコさんの家に泊めてもらってます。リョーコさんはじめ、ジョー、セリナ、ケンも元気です☆ケンは一年で15cmも身長が伸びたって!!確かに去年より大人っぽくなってます。

ここにはみんなに会いに来たという気持ちがかなり強い。できれば毎年来たいところですね。

さて試合。なかなかうまくいかないものです・・・

5m41。

向かい風の悪条件の中、練習では踏み切れるものの1本も跳ぶことができないまま試合開始。

5m41からスタートし、2本目に綺麗にクリアすることができました。

で、5m51をパスして5m61。

しかし3本とも風に負けてしまい、ポールが立ちきらずに終わってしまいました。足に力が無かったのも要因の1つですね。

さて、切り替えます。

世界陸上まであと一ヶ月。

これから日本に帰って練習あるのみです。やらなければならないことはこの遠征ではっきりしました。

今はじっくり練習がしたいです。

今回の遠征での一番の収穫は、自分の今のポジションを確認できた事です。

確実にチャンスはあります。ココって所をしっかりと押さえられれば、絶対にいける。

そこを逃さないために、自分の自信を確固たるものにするために、残りの一ヶ月全身全霊を込めて練習に打ち込みます。

これから帰国します。


大阪世界陸上まで、あと28日。


スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。