6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
高校新記録。
帰国してから一週間、冬期練習並に追い込んでました。

時差ぼけ関係なしで、とにかく練習したかった。

試合疲れ・移動疲れが今回は激しかったので休んだほうがいいかとも考えたのですが、どう考えても大阪のためには今追い込むしかなかったんです。

炎天下の下、かなり無茶なメニューだったと思います。帰国してすぐに大阪までのスケジュールを組み立て、その予定通りに進んでいます。

一緒に練習している後輩は、毎日吐いてました…

そんなこんなで、更新できなくてすいませんでした。

いい感じで、充実した練習ができてます。毎日かなりしんどいですけど・・・

夜、コーチから電話が来ると決まって「テンション低いなぁ。」って突っ込まれています。疲れているから、しょうがない。

さて、今日佐賀で行われているインターハイで、静岡の笹瀬くんが5m41の高校新記録を出しました。

そう。僕の5m40という高校記録がついに塗り替えられました。

10年もちませんでしたねぇ~。僕の記録。

こうやって若い世代の選手が、どんどん高く跳んできてくれていることはとても嬉しいですね☆

せっかく日本で生まれ、日本で育ち、日本人の棒高跳び選手なんだから、みんなで強くなって、世界に挑んでいきたい。

一人でも多くの棒高跳び選手が世界に出てきてくれることを祈ってます。

最近、若い選手に刺激を受けますね。

僕も、必死に、頑張ります。


明日から北海道へ合宿に行ってきます。蒸し暑い東京とは、しばらくお別れ。涼しく練習のしやすいところで、ガッツリ追い込んできます。


大阪世界陸上まで、あと20日。




スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。