6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
網走合宿。
一週間、かなり追い込みました。

思っていたよりも暑い北海道でしたが、環境の良い競技場で、じっくり跳び込んで、走りこんで、ウェイトに打ち込むことができました。

ホントきつかったです。この一週間。怪我をしなくて良かったというくらい。

でも、ここでの練習が本番で生きてくるはずです。絶対に。

実際今日の練習では、かなり疲れているのにすでにいい感じになってきています。

あとは、東京に戻って疲れを抜きながらの調整です。


日本に戻ってきてから、全然ブログ更新できずごめんなさい。

皆さんのコメントを読むたびに、「よしっ!!」って気合い入ります☆僕の跳躍を楽しみにしてくれている人が、こんなにたくさんいるんだから。


明日、東京に戻ります。


大阪世界陸上まで、あと13日。


TOP

