6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
渋谷が。
今日、跳躍練習をしてきました。

練習中相当暑いなと感じていたんですが、それもそのはず。観測至上最高気温が観測されているじゃないですか!!

埼玉と岐阜で40.9度。東京でも38度くらい。暑いよ・・・

そんな中、風も悪く、テンション下がり気味だったんですが、気合いを入れて跳躍。

すると向かい風もなんのその。風関係なしにガンガンいけました♪

どんどん良くなってきていますよ☆ちょっと頑張りすぎて手がこんなんですけど・・・

手。


棒高跳び選手の職業病ですね。痛い・・・

体はだいぶいい感じになってきたんですが、体のずーっと奥の方に疲れを感じます。毎晩熱帯夜だしね。

おいしいご飯いっぱい食べて、お風呂にでもゆっくり浸かって、いっぱい寝て、パワーを、心のパワーを溜めていきたいと思います。

というわけで、今日は友達とお風呂屋さんに行ってきます☆


さっきニュース見てたら、渋谷の映像が流れたんですけど・・・

えーっ!!!!!僕のポスターが渋谷ハチ公前に、全力で出てるじゃないですか!!

ビックリです。


最近、コメントがめっちゃ増えてる☆とっても嬉しいです。ありがとう☆ちゃんと元気もらってます♪


大阪世界陸上まで、あと9日。


TOP

