6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
結団式 in 神戸。
昨日ジオと跳躍練習しました。

僕にとっては、本番前最後の跳躍練習。

前日からかなり緊張していました。だって、ここでまともに跳べなかったら、ある程度の不安を抱えて本番を迎えることになりますから。

ジオと一緒にやってよかった。

相当振りにむちゃくちゃいい跳躍練習が出来ました☆やはり、彼がいるとなんか特別な気持ちが入るのか、彼も同じことを言っていましたが、いい練習が出来ます。
やっとここまできました。後は疲れを抜いて、徐々に気持ちを集中させていくだけです。

やるべきことはやってきました。自分で自分を盛り上げていくよりも、落ち着かせるほうを重視していきたいと思っています。

でも今、不思議と落ち着いています。やはり日本で、自分の家で、慣れたグランドで、いつもの食事で調整できているからでしょうか。

競技は明後日から始まります。是非、大阪にパワーを送ってください!!!

で、開会を明後日に控えた今日、神戸で行われた日本代表選手団結団式に出席してきました。

なんか、いよいよなんだなって感じですね。

とにかく、落ち着いて。


体の状態、日に日に良くなってきています。今は我慢です。


大阪世界陸上まで、あと2日。

男子棒高跳予選まで、あと7日。


スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。