6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ありがとうございました。
ブログの更新が遅くなってしまったことをお詫びします。ごめんなさい。

棒高跳の決勝を見届けて、気持ちを整理したかった。

まずは競技場で応援してくれた方、テレビで応援してくれた方、応援してくれていた全ての人に伝えたいです。

ありがとうございました。

そして、一度も跳ぶ姿を見せることができずに、申し訳ありませんでした。

怪我はしていません。一本目で手が滑ったときに手のひらを火傷はしましたが。大丈夫です。

精一杯やりました。

ウォーミングアップまではかなり良かったです。準備段階でのことも、体の状態も、精神の状態も。

だからこそ心の中に、何か穴が開いた感じがあります。試合、してないですもんね。痙攣起こしてしまって。

今日の長居は満員でした。日本の陸上の試合であんなにお客さんが来てくれたところを、僕は初めて見ました。感動しました。

僕は陸上が大好きです。棒高跳が大好きです。

また一からスタートです。皆さんにまた元気に跳んでる澤野大地を見てもらえるように。

そして北京に向けて。

じっくり反省からです。

本当にありがとうございました。



~追加~

昨夜からたくさんのコメントありがとうございます。全て、読んでいます。しかしあえて伏せさせて頂きます。全てを、自分の中で、しっかりと、受け止めるために。

2007年9月2日
澤野大地


スポンサーサイト
TOP

カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。