6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
積雪。
今朝起きたら、はらはらと舞う白いものが・・・

あ、雪だ☆

週始めに本当は降るって言ってて予報が外れていたので、今日も降らないかなと思っていたら、降りましたね。積もりましたね。

雪は基本あんまり好きではないです。

積もっちゃうと車で動けなくなるし、寒いし、足元ぐしょぐしょだし、外で練習できなくなるし。

でも、今朝ちょっと、ほんのちょっとだけテンション上がりました・・・

雪だ♪って・・・

でもやっぱり寒いのは苦手です。

グランドでは学生が雪だるま作ってました。


外では走れないので、今日は体育館でダイナマックス(メディシンボール)しまくりました☆

外は雪なのに、Tシャツで全開!!


TOP

