6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
イスタンブール観光。
試合で海外に来ても観光する時間なんてほとんどないのがほとんどなのですが、今回はポールの輸送上、トランジットでかなりの時間があったため観光が出来ました。

異国の文化に触れることも、競技者としては大事なことだと思ってます。だから時間と余裕があれば、ウロウロと観光してます。

今日のイスタンブールは大雪。吹雪でした。しかも激寒。

道はこんな感じ。

雪道。


混成の田中くんは新雪に飛び込んでました。

雪に飛び込んだ宏昌。


で、行った先はブルーモスク。

ブルーモスク。


イスラム教徒の礼拝場で、建物の内壁がブルーのタイルで造られているため、ブルーモスクと呼ばれているそうです。

これは博物館。

博物館。


あとは宮殿に行ったのですが、中では撮影禁止、外はあり得ない吹雪だったため、何も見えず撮影を断念。

その宮殿には、世界で2番目に大きいダイヤモンドが展示してあり、ダイヤ以外にもルビーやサファイアなどの宝石がたくさん使われている装飾品が飾られていました。

とにかく寒くて、外にいられない感じ。イスタンブールでこんなに雪が降るのは珍しいそうです。


今はもうイスタンブール空港。やっと日本に帰れます。

あったかいお蕎麦が食べたいな。



スポンサーサイト
TOP
25→-2。
アジア室内3日目、混成の田中は3位で銅メダル獲りました!!

ポール関係の選手は全員メダル獲得です☆

今回の競技場。かなりカラフルなトラックでした。

ASPIRE。


そしてこれがファイナルバンケットの様子。大きな大会になると、試合後おおきな食事パーティーがだいたい行われます。大抵ワインなどのお酒も振舞われるのですが、カタールは宗教上アルコールはありませんでした。

ファイナルバンケット。


ファイナルバンケットが終わり、夜中の3時の便でイスタンブールに飛んできました。今朝の6時半着です。

到着したイスタンブールは雪。気温はなんと-2℃。

イスタンブール。


寒すぎです・・・

今夜はケバブ食べました。

ケバブ料理屋さん。


明日は雪の中、観光して、夜の便で日本に帰ります。


TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。