6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
帰国しました!
ただいま☆

無事に日本に帰ってきました。ポールも無事に到着しました。

飛行機乗ってとにかく心配なのが、ポールが無事に届くかということ。

今回はドーハから、ポールだけはイスタンブールでピックアップせずに成田までスルーしました。

そのためしばらく見てなかったので、成田でポールを待っているときはドキドキ…

自分のスーツケースが出てきてから待つこと15分程。

係の方が『ポールは届いてます』との言葉にみんな一安心。

実は昨年、今回一緒に行っていた鈴木が遠征でイスタンブールから帰ってくるときに、ポールがなくなり、一ヶ月程行方不明だったことがありました。

今回はそのときと同じ航空会社だったため、みんな不安いっぱいだったんです。

でも無事に届いてよかった☆

さて、今回の試合で少し体が小さくなっている感じがしました。体重は少し低迷気味。

しばらくウェイトトレーニングをしてないからでしょう。

明日からちょっとウェイトを多めに練習していきたいと思います。

イスタンブールから比べたら、日本あったかい♪
TOP

