6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
母の日。
先日の母の日。

皆さんは何かされましたか?

僕は日頃のありがとうの気持ちを込めての電話をしました。

うちの母とはメールもします。

母は絵文字なんかも使って、かなりカワイイメールを送ってきてくれたりします。

でも僕は最近、なるべく電話で用件を伝えるようにしています。

メールでなら一通で終わってしまうかもしれない。

けど、相手の声を聞く、直接話すほうがいいかなって最近すごく思います。

言葉を尽くして、相手に気持ちを伝える。

コミュニケーションで1番大切なことかなと思います。

気持ちを伝える言葉ってたくさんあるけど、僕はそれらを直接伝えたい。

こんなに元気な澤野大地を生んでくれた母には、本当に感謝です☆

ありがとう。
TOP

