6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
L。
今日はある俳優の方と対談をしてきました。

松山ケンイチさん。

そう!デスノートのL(エル)!!

僕個人的に、デスノートがすごく好きで、その中でもLという役がとても好きだったんです。そのLを演じた、作り上げた人と対談ができるなんて・・・めっちゃ楽しみにしていました。

松山さんとはいろんな話をしました。

・・・おっと!!忘れてた!!実は松山さん、中学時代は棒高跳の選手だったんです!!だから棒高跳の話はかなりしました。また競技から発展して、松山さんの演技に対する考え方とか。

なんか2人で話してて、すっごく楽しかったんです☆僕が思ったのは、彼はすごく純粋に自分らしいってこと。自分に素直で真っ直ぐな感じ。

話したことは、記事になるのでお楽しみに☆

松山ケンイチという俳優を追いかけたくなりました。目標のある同志として。

松山ケンイチさんと。


さて、明日から合宿で沖縄!!

先週すっごく暖かい日が多くて、春だな~って思ってたのに、ここ数日は冬のような寒さ・・・早く暖かいところで練習がしたいです。

って準備してたらこんな時間・・・起きれるかな(^^;)


大阪世界陸上まで、あと170日。



TOP
この記事に対するコメント

おはようございます

マツヤマケンイチさんってどんどん雰囲気も
変わるし、この写真も一瞬?って思ったのですが
ホント変身できる人ですね

私も陸上競技をやっていた頃があって今でも
陸上競技がダイスキです

合宿頑張ってください!
【2007/03/09 09:09】 URL | chiii #- [ 編集]


すごい2ショットですね♪♪

沖縄あったかそうですね☆
黒くなりすぎて、歯だけしか見えなくなってしまうということがないようにしてくださいね 笑
合宿頑張ってください(*^o^*)


【2007/03/09 11:08】 URL | エリツ #- [ 編集]

本物だ…
二人はジャンルが違うのでは?と思いましたが、『棒高跳』とぃぅ共通点があったとは~、意外です。

「同志」ですかぁ~
イィ言葉ですね(*V-V)


ちなみに…
私はL役より『NANA』のシン役が好きです☆

それょり何より、久々に大地クンの本人の画像が見れて嬉しいです(≧∇≦)


沖縄合宿楽しんで…じゃなく、頑張ってきてください◎
【2007/03/09 12:57】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

うわぁッ!!!
本当にスゴィ2ショットですね!!!私もデスノート大好きで、漫画も全部読みました。松山さんの扮するLも好きです☆棒高跳びをしていたなんて驚きです!!!いいですねぇ~
合宿頑張って下さい!!!!
【2007/03/09 16:55】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

2007.03.09
DEATH NOTEのLの人も棒高跳び経験者やってんや!ビックリw(゚o゚)w
あたし中学の時陸上部やったけど、棒高跳びの設備がなかったから、棒高跳びする人って少ないイメージがある。だから余計ビックリしたわ。

沖縄はあったかいですか?合宿頑張ってレベルアップしてくださいね~o(^-^)o
【2007/03/09 23:26】 URL | マリンコ #- [ 編集]


わぉ☆
Lだぁ~~♪(笑)
私も澤野さんと同じく
デスノート大好きで、原作も映画も
どっちも見ました♪
しかも松山さんが
棒高やってた事も何かの記事で
読んだ事があって
澤野さんと重なる部分で私も注目して
見てました♪
なので、この日記で
お2人が対談したことを知れて
大興奮の私です☆


明日からの沖縄合宿。
頑張ってくださいね☆
応援してます!!
【2007/03/09 23:56】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


色々な人と繋がりって在るものなんですね。
それにしても対談って楽しそうだなぁ。

私事ですが、高校も卒業して、大学も滑り止めでも一応決まったので4月からは東京での生活です。
北海道に居て観ることが出来なかった試合も観に行きやすくなるのでとても嬉しいです。

沖縄で合宿ですか。暖かいでしょうね。
北海道は寒いので憧れます。行きたいな。

では、合宿で怪我をしないように気を付けて練習に臨んでくださいね。
【2007/03/10 00:26】 URL | みゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 21:31】 | # [ 編集]


 松山ケンイチさんのファン側から飛んできました。松ケンがらみで偉大な澤野様の大記録を知り、ひそかに応援させていただいております。お怪我・病気などのアクシデントに見舞われることのない、ますますのご活躍をお祈りしています。松ケンは今年も素晴らしい映画にたくさん出演するので、澤野さまと同じく大活躍が楽しみです!!
【2007/03/10 22:59】 URL | Lに捧げるちいさな図書館・樹 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/101-a967ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定 セクシーボイス アンド ロボ【2007/03/11 23:56】
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

