6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
沖縄。
来ましたーーー!!!

沖縄☆

沖縄合宿2007-1


昨日、着いたときは雨で寒かったんですが、今日は晴れ☆

日差しも強く、沖縄らしい暑さの中、練習できました。

今日は慣らしのつもりだったんですが、沖縄に来たってことと暖かさで、つい体が動いてしまい、スピードが出る出る。

怪我には気をつけないとね。

ここ沖縄でしばらく練習に励みます!!いい練習ができそうです♪


大阪世界陸上まで、あと168日。


TOP
この記事に対するコメント

調子はよいみたいですね☆ 沖縄でもいい跳躍をしてきてください☆
でも怪我だけには本当に気をつけて下さいねっ。
【2007/03/10 20:25】 URL | kenji #2AKx.Wsc [ 編集]


暖かくていいですね!!!!でも暖かいと体が動きすぎてしまって怪我しやすいと思うので、充分気をつけてくださいね☆
私も種子島で合宿します!!!
【2007/03/10 20:45】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]


いいですね~沖縄!海もキレイだし、もうかなり暖かいんでしょうね。おいしいものもたくさん食べて、練習頑張ってくださいね☆
昨日のブログでは、久しぶりに大地さんの写真が見られてうれしかったです(^^)v
私も、松山ケンイチさん好きですよ。デスノートは見てないけど、他の映画やドラマで見てイイナと思ってて。昨日の写真はその時とだいぶイメージが違ったのでビックリしましたけど(笑)
貴重な2ショット写真が見られて嬉しかったです♪
【2007/03/10 20:53】 URL | erika #- [ 編集]


沖縄は暖かくて練習するのにいいですねぇ!!しっかり走り込んで下さい!!受験勉強があるので、練習できないのですが、今日は久しぶりに行って走りました!!すっごく楽しかったんですヶド、持久力がなくて、後半はバテ②でした笑”久しぶりに
走って足が切れるかと思いました…
私もデスノートはおもしろいので、大好きです!!
私の友達はLの大ファンなんです笑”松山ケンイチさんが棒高跳びやってたなんて、ビックリです!!
怪我をしないように練習頑張って下さい☆彡
【2007/03/11 00:10】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 11:38】 | # [ 編集]


沖縄いいなぁ~☆景色とかキレイなんでしょうね♪本場の沖縄料理もおいしそぉ~(^o^)
空気もおいしいんだろうなぁ☆

天気あまりよくないみたですが、怪我しないように合宿乗り切ってくださ~い!!!
そして沖縄を満喫しちゃってください♪
ガンバです(*^o^*)
【2007/03/11 23:54】 URL | エリツィン☆ #- [ 編集]


沖縄いいですね♪
私は長いテスト期間が終わってやっと明日から
部活が始まります。寒暖の差は激しいし、
花粉症も気になるけど練習頑張ります!
大地選手も沖縄を楽しみつつ練習も充実させてください!
(私もLというキャラは好きでした☆いつもお菓子たくさん食べてるのがかわいかった♪)
【2007/03/12 16:36】 URL | 桜 #- [ 編集]


大地さんめんそーれ♪
最近沖縄はあんまりいい天気ではないけど怪我しないように頑張ってください(^▽^)
応援してまぁ~す。
どこで練習してるのかな?一度でいいから拝見したい☆
【2007/03/14 01:06】 URL | りぃ #- [ 編集]


僕は、ポール選手だったのですが上手くいかず今は短距離選手です。でもポール自体大好きです!
沢野選手にはぜひ6mを跳んでもらいたいです!
今年の世界陸上も観戦しに行きます。あいにく、男子のポールは見られませんが、頑張ってください!応援しています(*^_^*)
【2007/03/14 22:16】 URL | ww #hMh.Rt3E [ 編集]

チケット
今日世界陸上のチケット届きましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">30日1列目でしたよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大地くんを近くで見れるかな!?たのしみhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/14 22:48】 URL | マリンコ #- [ 編集]

質問
澤野さんの髪型すごくかっこ良いですよね。
変な質問ですがどこの美容院ですか?
ホームページアドレスがあったら教えてください。
【2007/03/16 16:04】 URL | 質問隊 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/102-f6962097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

