6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
オールスター感謝祭。
昨日、TBSで飛んできました☆

むちゃくちゃ気持ちよかったです♪

赤坂のど真ん中に建つ、高層ビルの合間の夜空を、ポール一本で飛ぶ。

滅多にできることはないです。というより、赤坂で棒高跳びしたのは僕が初めて?!

たくさんの方に見に来ていただき、またテレビでも見守っていただきありがとうございました。

皆さんの思いが、雨を止め、吹き荒れるビル風を追い風に変えてくれました。

また、成功してホッとしました・・・実は、思った以上に調子が良くて、ポールが柔らかかったんです。

こういったイベント的なことが、いろんな所でできて、一人でも多くの人に、“生”で棒高跳びを見てもらえたらいいな。


さて、4月になりました。4月はスタートの月。僕の周りでも、たくさんの人が新たなスタートを切っています。

もちろん僕も含めて。

たくさんの激励のコメントありがとうございます!!しっかり気を引き締めていきましょう!!

明日から、アメリカに行ってきます☆シーズン前の最終追い込み。ガッツリと跳んできます!!


テレビ買うために昨日の感謝祭で賞金稼ごうと思ったのに、全くダメでした・・・大島めぐみさんは3位と大健闘!!


大阪世界陸上まで、あと146日。





TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様(^_^)
感謝祭お疲れ様でしたー!
昨日の棒高が忘れられず
またビデオで見ましたぁ(^O^)
明日ゎ海外!!
ハードですねぇ~!
 
僕もある意味ハードです(-o-;)
課題がぁ~(ToT)
 
そんなワケで頑張ります(・_*)\ペチ
それでは澤野選手
がんばって下さい(≧▽≦)
【2007/04/01 10:25】 URL | 玖龍 #E4/uHTTQ [ 編集]


お疲れ様でした☆昨日はワクワクしながらTV見てました!!カッコヨカッタです!!今日から4月ですね~私は学生最後の年!澤野さんは社会人最初の年!お互い頑張りましょうね!!身体気をつけて、USAの空を飛んで来て下さい!応援しています(^^)
【2007/04/01 10:37】 URL | 藍サン #4jeLTJQM [ 編集]


昨日ゎお疲れ様でした♪♪
今度ゎアメリカですか!?
体に気をつけて頑張って下さいd(w0∀≦☆*)
世界陸上…テストと,かぶらなかったら見に行きたいと思います(+喜*^∪^o)∩゛
【2007/04/01 10:55】 URL | りな #hRbBEhwM [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!!!
ワタクシも目の前で見たかった...
スタンドから見るのとはまた全然違うんでしょうねぇ~☆
リアルタイムで見る事ができませんでしたが 録画で見ました!!!
綺麗な跳躍!!!素敵でした☆

明日からアメリカなんですね!!! 
気を付けて行ってらしてくださいね!!! ガンバッテ!!!
【2007/04/01 10:57】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 11:03】 | # [ 編集]


昨日は感謝祭お疲れ様でしたー!
棒高跳び成功・・・・良かったですね

楽しく拝見しましたm(__)m

(あの料理は食べ放題ですね・・・どれが美味しかったですか???)

世界陸上チケットもゲットしてあります

応援に長居に行きますね

楽しみデス(^○^)

お体に気を付けて頑張って下さい
【2007/04/01 11:08】 URL | ドラえもん #- [ 編集]


引き続きここにもコメント☆
昨日のオールスター感謝祭見ましたよぉ♪
澤野さんめちゃくちゃかっこよかったです!!
あの跳躍を生で見たかったなぁ・・・。
正直、沖縄からなので
昨日あの場所に行けない自分がもどかしくて
しょうがありませんでした(^^;)
でもテレビの前でずっと応援してて
大地さんが跳べた時、私もホっとしました♪
お疲れ様でした!

【2007/04/01 11:59】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


オールスター感謝祭お疲れ様でしたww
めちゃくちゃ綺麗に飛ばれていてかっこよかったです(*^_^*)
今度は生で見たいなぁ~♪
アメリカに行かれるんですか!?いきなり気候などが変わるのでお体に気をつけてくださいね☆
応援してるので頑張ってきてください(~o~)
【2007/04/01 12:10】 URL | かおり #SFo5/nok [ 編集]

頑張ってきて下さい
アメリカいってらっしゃい!!また、頑張ってきて下さい(^O^)/応援しています。それから、学校の先生が澤野君に大会で会うんだ!とはりきってました!
【2007/04/01 12:32】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

大会
さっき書いた先生は、宮城県では、有名な小野寺晃先生です。体育の先生で棒高跳びをしています。先生から澤野さんのことを聞いてファンになりました!
【2007/04/01 12:37】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]


感謝祭お疲れさまでした!!テレビ見ましたよ↑↑
めちゃ凄かったデス!生で見たかったなぁ(笑)
でも昨日 陸上競技場で5m20?pの高さ見たんですよね♪♪一応陸上部なんで……下から見上げるとすんごい高くて↑上からの眺めヮ最高なんだろうなと思いました!!

アメリカ行ってらっしゃいませ!頑張って下さい。くれぐれもお体に気をつけて下さいね↑↑応援してます♪
【2007/04/01 12:44】 URL | 麻未 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 12:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 13:32】 | # [ 編集]

こんにちは◎
なんか…すごい反響ですね("▽"*)
私、昨日の感謝祭まだ見てません↓
録画してるので大丈夫ですが、皆さんのコメントを見ると早く見たくて仕方ないです♪

そして…
『プロ』ですか!?

すばらしいですね☆
おめでとぉ~ございます。

今シーズンがますます楽しみになりました。

明日からのアメリカ修行頑張ってきてください!!
【2007/04/01 13:36】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

お疲れ様です!!
昨日テレビで応援していましたd(ゝc_,・*)雨やんでよかったですね♪
澤野選手の跳躍生で見たいです!!

アメリカ頑張って下さい♪
4月はわたしにとってもスタートです。明日から、陸部の顧問が変わります(u-w-u)練習についていけるか、心配です・・・が頑張ります(*^ワ^)ノ~お互い頑張りましょう♪♪

【2007/04/01 13:49】 URL | 奈美 #- [ 編集]


オールスター感謝際見ましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">棒高跳び、すごかったです。かっこ良かったですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もあの場で見たかったですよ。


今度の大会がんばってくださいねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応援してますからhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/04/01 13:58】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


昨日は本当にカッコよかったです!!!バッチリ決まってました☆棒高跳びの注目度もUP♪ですね(>。<)-y~
私も練習環境がちょっと変わるので、頑張っていきたいと思います!!!!
アメリカですかぁ~。頑張ってください!!!
【2007/04/01 14:34】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

初コメ☆
いつも見てますが今日は初めてコメントします☆
昨日の「オールスター感謝祭」はめちゃくちゃかっこ良かったですv-238あと、この前の「フレンドパーク」も!!ウチは宮城住みなので見には行けませんでしたが、ホントはむちゃくちゃ見に行きたかったです(笑)

どうかテレビ買えますように☆笑。
アメリカ遠征、頑張って下さぃ!!
【2007/04/01 16:02】 URL | 愛 #yjwl.vYI [ 編集]

初めまして
 どうも初めましてv-410昨日のオールスター感謝祭、見ましたよ!5mって一口に言うけど、信号機との比較でよく解りましたv-218v-279もやんで本当によかったですv-4104月4日号のanan、絶対買います~!
 明日からはアメリカ遠征ですねi-179御武運を祈っています!
【2007/04/01 16:18】 URL | 藤原りら #oPcPcXqQ [ 編集]


昨日のオールスター感謝祭拝見させてもらいましたっ☆やっぱり大地選手ゎ跳ぶ姿がかっこぃぃですねv-119(´∀`●)明日からアメリカ。頑張ってきてくださいv-65
【2007/04/01 16:25】 URL | Suzu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 17:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 17:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 17:56】 | # [ 編集]

お疲れ様です☆
昨日の感謝祭、拝見しました!!
やっぱりすごい(´▽`*)
見てる私も澤野さんがとぶ瞬間は緊張して
しまいました・・・笑
でも・・・さすがでした☆★

明日からアメリカ、たくさん跳んで
きてください(`・▽・)
私も練習頑張ります!!♪
【2007/04/01 18:25】 URL | 恭子 #- [ 編集]


プロ陸上選手☆おめでとうございます!!
感謝祭お疲れさまでした!競技場だけではなく、道端で間近で見られたら・・・素敵ですね♪是非見たいです!!
明日からアメリカ、怪我にはお気を付けて高く高く跳んできて下さい。いってらっしゃいませ☆
【2007/04/01 18:54】 URL | かんな #- [ 編集]

カッコイイ☆
おとといの感謝際見ましたっっ!![絵文字:v-10飛んでる時気持ち良いんだろうな・・・☆★と思ってテレビの前で見てましたっっ!!飛んでる時ものすごくカッコ良かったです★☆飛んでない時もカッコ良いですけど・・ワラ☆★これからも頑張って下さい!!これからも応援してますっっ☆色:F00FF]色付きの文字[/色]
【2007/04/01 19:25】 URL | ちか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 19:50】 | # [ 編集]


はじめまして。いつもテレビで拝見させていただいてます。きのう、オールスター感謝祭で澤野選手の跳躍をみたんですけど、もうすごかったです
私も、部活で今、陸上部に所属してます。種目は走り高跳びをやっていて、今年、全中に出場しようと思っています。澤野選手と同じ、中1から始めているので、将来は、日本代表の選手になれたらいいなとも思っています。私もがんばるので、澤野選手もがんばってください。アメリカがんばれ!
【2007/04/01 20:41】 URL | みさき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 21:13】 | # [ 編集]


オールスター感謝祭見ましたよ!!澤野選手の跳躍はいつもながら、素晴らしかったです!!感激しましたぁ!!生で見たかったです…でも、澤野選手の跳躍を久しぶりに見るコトができたので、嬉しかったです♪世陸は棒高跳びはナイターなので、絶対に見に行きます!!ナイターは見たコトないので、楽しみです♪
遅くなりましたが、プロ契約おめでとうございます!!プロになった澤野選手も応援していますので、頑張って下さい☆彡私も高校での陸上生活の
スタートの始まりです(^∀^)世陸まで間近なので、怪我には気をつけて、頑張って下さい(^^)/
【2007/04/01 21:46】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

お疲れさまです!
オールスター感謝祭お疲れさまです!
TV画面にしがみついて見ていました♪
大地選手の情熱、みなさんに伝わったことでしょう。私にもばっちり伝わりました!

私はソフトボールをやっているのですが今からでも間に合うのならばバットではなくてポールにかえようかなって思いましたよ(笑)
明日からアメリカですかぁ~6メートル目指して頑張ってください!私は、大地選手がアメリカへ行く頃に初めて大学の集りに行きます!新生活、私も頑張ります☆
【2007/04/01 21:59】 URL | がっちょん #- [ 編集]

いってらっしゃい。
31日はオールスター感謝祭出演で4月2日にはアメリカへ練習なんですね。いつもながらに忙しいスケジュールですね! 体には気を付けて、頑張って来てください!いってらっしゃい。
【2007/04/01 23:09】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]


やっぱり日本一の跳躍者です!
惚れ惚れしてしまいましたww
意外と風が強かったですね。
それでも、しっかり跳べるなんてやっぱり凄いです。
そのあとの問題はバッチリでしたよww
歩数見てましたもんww笑

亜米利加修行ですね。
時差とかもあるんで、体調管理には気をつけてくださいねw
また、無理はしないで下さいね。
そして、元気な姿、いや、逞しくなった姿を見せてください!
【2007/04/01 23:13】 URL | 床 #VWFaYlLU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 23:41】 | # [ 編集]


はじめまして。
オールスター感謝祭お疲れ様でした☆ジャンプしている姿とてもかっこよかったです♡

私は、新中学2年生です。今、部活で陸上をしているのですが、フレンドパークを見てから澤野選手のファンになりました(>w< )私は、短距離専門なので、フィールド競技はしたことないですが棒高跳びのことも勉強して、澤野選手をこれからも応援していきます。

頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
【2007/04/02 11:16】 URL | さわ #- [ 編集]

はじめまして!!
私は福岡で長距離をしています。なので…正直いって、フィールド競技なんて興味すらなかったです…。いつもトラックばっかりみていました。そんな私ですが‥オールスター感謝祭を見て、沢野選手が、もっと棒高跳びを広めたいという想いv-30すばらしい!!!と思いました。これからは!ずっとファンさせていただきます。大阪金v-20目指して頑張ってください☆★私も一緒にカウントダウンします♪
【2007/04/02 16:27】 URL | 千恵 #u2lyCPR2 [ 編集]


オールスター感謝祭見られませんでした。(涙)
これから、いろんな番組で澤野さんを見られるようになったらうれしいです!!TVに出るたびにファンが激増すると思います。
アメリカには気をつけて行ってきてくださいね。
【2007/04/02 16:47】 URL | riko #- [ 編集]

素晴らしかったです!
遅ればせながら、本当に素晴らしかったです!!
感動して鳥肌が立ちました。
これは世界陸上、間近で見なければ!と思いました♪ 
大会までお怪我のないようにお気をつけて頑張って下さいね!応援してます!
【2007/04/02 19:45】 URL | morin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 20:47】 | # [ 編集]

スゴかったです★☆
感謝祭見てました!テレビでゃったんですけど、もぅ、感動です。「うぉ~↑↑」って言ってしまぃましたヵラ。。素晴らしかったしカッコょかったです。ゃっぱ澤野選手ゎスゴィ人なんゃと実感しました…!  世界陸上、大阪で金目指して頑張って下さい!応援してます!
【2007/04/02 23:37】 URL | chie #de5CW96E [ 編集]

すぐファンになりました
初めまして!オールスター感謝祭見ました。飛ぶ前の緊張感とか躍動感とか全ての思いがあの一瞬で伝わりました。飛んでいる姿もかっこ良かったし、とても輝いていて一目で澤野選手のファンになりました。ホントにかっこいいですね。このブログも最初から読みまくりましたよ(笑)
まだファンになって3日ですけど(笑)これから澤野選手の事はチェックして行きたいと思います。
ハードなスケジュールだと思いますが、がんばってください!応援しています!
【2007/04/03 07:36】 URL | 海の女 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/108-0dc3f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

