6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Los Angeles。
着きましたー!!アメリカ☆ロサンゼルス☆

長旅には慣れちゃってるみたいで、8時間のフライトも普通でした。

気候はかなりいい感じです♪日差しが強い!!

早速、グランドに行って身体動かしてきました。友達のジオと一緒に、棒高の話をずっとしながらジョッグ。

軽く走ってみたら、動く動く。これは調子いいですよ。

時差ぼけを早く直すためにも、今夜はちゃんと起きてないと・・・でも既に眠気が・・・


大阪世界陸上まで、あと144日。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 10:27】 | # [ 編集]


無事にアメリカに到着して、何よりです!!
長旅になれたのも、昨年のヨーロッパ転戦のおかげでしょうねぇ♪調子が良いみたいで良かったですね!!日々の練習にケアをしっかりして、頑張って下さい☆彡世陸まで間近ですねぇ♪
【2007/04/03 10:49】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 11:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 11:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 11:44】 | # [ 編集]

頑張ってください♪
着きましたかLA!!
調子が良いみたいで何よりです(^皿^☆)
世界陸上まで、あと144日ですね☆★
アメリカでたくさん練習をして・・・大阪での
活躍を期待しています!!
頑張ってください♪
【2007/04/03 12:24】 URL | 恭子 #- [ 編集]

澤野さんへ
お疲れさまです。頑張ってくださいね!
【2007/04/03 13:09】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 13:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 14:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 15:55】 | # [ 編集]

ア~メリ~カ~♪
無事に着いて何よりですね~!調子も良さそうでこれまた何よりですよね!!私はこうして澤野選手の日常が垣間見れるってことで文明の力に感心しています!ってそんなことはどうでも良いですが、日差しにも雨にも風にも負けずトレーニング頑張っちゃってください!遠い海の向こうから応援していまぁす!
【2007/04/03 16:03】 URL | 海の女 #- [ 編集]


長旅ご苦労様です!!!!着きましたかぁ~☆
調子も良いみたいで安心しました。
練習頑張ってください(^0^)/~
【2007/04/03 16:27】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]


長旅お疲れさまです☆
世界陸上近づいてきましたね('`)b
練習頑張ってください♪
【2007/04/03 16:43】 URL | ぷゆ #.rEgMis2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 17:21】 | # [ 編集]


無事にアメリカに着いたンですね(∩∀`*)〃
世界陸上に向けて頑張って下さい(*`0ω0b)b-☆+'

あッ!!
風邪には気をつけて下さいね(★U∀Upq*)♪+゜*
【2007/04/03 17:54】 URL | りな #hRbBEhwM [ 編集]

あめりか
アメリカもblogのおかげで近く感じます。
今日の東京は冬に逆戻り、寒い{{(>_<;)}}ですっ!!
暖かなアメリカでのびのび飛んできてください
(*^^*)♪
【2007/04/03 18:17】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


8時間のフライト、お疲れさまでした(^^)
気候もいいみたいで、気持ちよく練習できそうですね。
時差ボケが直るまでは、特にケガなどに気を付けてくださいね。練習、頑張ってください☆
【2007/04/03 18:49】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 20:23】 | # [ 編集]


久しぶりに来たのですが
記録が伸びていたので感激しました。
これからも06m目指して頑張ってくださいね!!
応援しています!!
【2007/04/03 20:47】 URL | まるこ #89zBIK8s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 21:03】 | # [ 編集]

こんばんゎ。ですかね、日本でゎ〈笑〉
長旅、お疲れさまです。慣れてぃられるなんて【プロ】ですね!ってプロか…“笑”
ァメリカに行かれて離れてしまった気がしてたんですヶド、更新してぃただいてなんか嬉しいです♪♪  澤野選手、メッチャ応援してます! いっぱい跳ばれてィィ記録出して下さいね(>_<)
【2007/04/03 23:44】 URL | chie #de5CW96E [ 編集]


長旅お疲れ様です。
無事にアメリカに着かれて良かったです。
調子も良いようで、大阪に向けて好調のようですね。
でも、調子が良すぎて怪我をしないよう気を付けてくださいね。
無理はしないで、練習頑張って下さい。
【2007/04/03 23:55】 URL | みゆき #- [ 編集]


やっぱり慣れてるんですねww
8時間フライト。
でもやっぱり空港内外は大変ですね。
ポール持たなきゃなりませんから。。。
最後まで頑張ってきてくださいw
【2007/04/04 12:04】 URL | 床 #- [ 編集]

お疲れ様です!
8時間のフライトお疲れさまです☆
気候が良いみたいで羨ましいです♪♪
調子いいですか♪♪アメリカの練習の成果が大阪で見れるの楽しみにしてます☆☆
【2007/04/04 14:27】 URL | 奈美 #- [ 編集]


8時間フライトお疲れ様でした☆
調子グットですかっっ♪♪良かったです☆☆
アメリカでの練習頑張って下さい♪♪
澤野選手☆☆これからも応援するのでアメリカでの練習・そして、大阪でも頑張って下さい♪♪
【2007/04/04 16:59】 URL | ちか #- [ 編集]


アメリカ~☆☆☆
いいですねぇ♪あったかいんですね☆☆☆
日本は冬のように寒いです;
感謝祭見ました(*^o^*)
今度は、渋谷のスクランブル交差点での挑戦を期待しています!!!笑
世界陸上!!!ガンバです!!!!!
【2007/04/04 21:13】 URL | エリツィン☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 21:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 21:40】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/109-804af72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

