6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
雪?!
なにやら昨日、東京は雪が降ったそうですね。もう4月ですよ?・・・
真冬はすっごく暖かい日があったのに、今度は春に雪。

こっちに来ていて良かったです。寒いのは苦手なので。

そう、こちらは連日快晴です☆雲ひとつない青空と、強い日差しの下、順調に練習できてます。

日焼けもいい感じに。でも、サングラスをずっとしてたらパンダみたいになってしまうので気をつけないと。

さて3日間練習したので、明日はレストです。何しようか考え中。

そんなことを考えてたら、さっき友達のジオが来て、一緒にジャグジーに入りに行ってきました。

夜空を見ながらのジャグジー。気持ちよかった♪


明後日跳ぶので、明日はゆっくりかな。


大阪世界陸上まで、あと142日。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 15:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 15:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 16:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 16:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 16:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 17:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 17:36】 | # [ 編集]


夜空を見ながらジャグジー♪♪
羨ましいです☆☆
ほんと、日本はまだまだ寒いですょ↓↓
【2007/04/05 17:40】 URL | 奈美 #xhB5F9B2 [ 編集]

羨望♪
夜空の下でジャグジー
なんて素敵ですね~~(*^_^*)
少しは遊びにも行けそうですか?
【2007/04/05 18:35】 URL | FAN♪ #- [ 編集]


ジャグジー…いいっすね↑↑しかも夜!オシャレです♪

頑張りすぎなぃようにして下さいね☆
一段と黒くなって元気に帰ってきてください!!!
【2007/04/05 19:04】 URL | 麻未 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 19:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 19:31】 | # [ 編集]

寒いですょ…
練習ご苦労様です◎

今年の日本の気候には困りますね↓
でも、アメリカには問題なぃみたいで良かったです。

順調に仕上がってるみたいなので安心しました。

この調子で、楽しみながらまた頑張ってくださいね☆

【2007/04/05 19:40】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


日本は寒いです…(((>д<;)))
アメリカは暖かいなんて,うらやましいです(*´Q`*)ノ
明日はゆっくり休んで下さいね♪♪
【2007/04/05 20:26】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 20:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 21:46】 | # [ 編集]

ジャグジー良いですね☆
お疲れサマンサ!
練習の後のジャグジーは気持ちいいでしょうねぇ。アメリカのジャグジーと日本のジャグジーは違いますか?アメリカのが豪快っぽいから、ジャグジーもドバァーっと出そうな気がします(笑)お腹の脂肪とかもどっかいっちゃいそうなくらい。って澤野選手はそんな心配いらないでしょうけど。
明日はゆっくり休養してください☆
【2007/04/05 21:58】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 22:11】 | # [ 編集]


今日もお疲れさまです。 私は京都なんですけど、とりぁえず寒いです…。雪は降らなかったんですヶド冬なみにャバかったです。             アメリカはあったかそぅで羨ましいです…。ジャグジーもステキでしょうね~。星空の下で…あぁ~、ロマンチック なんちゃって〈笑〉          明日にそなぇてしっかり体を休めてくださぃね!  頑張って下さい!!
【2007/04/05 23:28】 URL | CHIE #CgbmMLAA [ 編集]

異常気象
本当に冬なのに暖かかったり、春なのに寒かったり変ですよね!
【2007/04/06 10:43】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]


温暖の地(?)鹿児島も寒くて、練習大変でした;;そちらは気候もいい様ですね!!!パンダ顔になったらおもしろそぅ(笑)
ゆっくりできましたか???
明日は思い切り跳んじゃってください☆
【2007/04/06 16:12】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

世界陸上☆
世界陸上に出るって、すごく大変なことですよね・・・。練習とかで怪我の無いように頑張ってくださいね!澤野選手の活躍している姿が見られることを祈ってマスvV遠い宮崎県で応援してます!頑張ってください!!
ウチの家族は皆澤野選手が大好きvです。(笑
【2007/04/06 17:20】 URL | しほ #- [ 編集]

うらやましい!!
ジャグジーですか(*´▽`*)
うらやましいです・・・(笑
順調に練習が進んでるみたいで、良かったです♪パンダにならないように気をつけて・・・笑)また練習頑張ってください☆★
【2007/04/06 17:22】 URL | 恭子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 21:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 23:31】 | # [ 編集]


春だとは思えないぐらい寒かったです↓アメリカは暖かいみたいで羨ましいです!!寒いのは苦手なんで…ジャグジーはいいですねぇ♪気持ち良さそうです!!疲れもとれたのではないでしょうか!?練習頑張って下さい☆彡今日は新しいスパイクを買いましたぁ!!やっぱり、新しいのはやる気も出ますし、速く走れそうな気がします笑”
【2007/04/07 00:05】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


雪は見なかったですが、雷が凄かったのは見ました。本当に驚きました。
北海道と比べて東京はずっと暖かいと思ってましたけど、それほど暖かくもなくて残念です。
その分、夏は暑さに耐えられないかもしれないですが。
でも、アメリカは暖かいみたいで良かったですね。
帰ってきたときに温度差で体調を崩さないといいのですが…。
体調管理は本当に気を付けて下さいね。
【2007/04/07 00:44】 URL | みゆき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/110-93564dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

