6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
I fly in LA。
今日、跳びました!!赤坂でのオールスター感謝祭以来。

午前中、コーチを空港まで迎えに行ってから、午後から跳躍練習。

今日の天気予報は時々雨だったんですけど、雨など降らず逆に晴れて全力で跳ぶことができました☆

これがまた、すっごく気持ちよく、いぃ~練習ができたんですよ♪

ちょうど僕が跳んでるときに、友達のジオは近くの小さい試合に出ていて、連絡を受けながら練習してました☆

GIO 「今5m60跳んで、これから5m80!」

DAICHI 「OK!じゃオレも5m80にする!」

まぁ、直接僕がやり取りしていたわけではないんですけどね・・・ジオは結局5m60だったみたいです。

こっちにいる間に、あと何回跳べるかな♪怪我しないように、身体と相談しながらです。


実は今回、カメラを忘れてしまいました・・・でも、もうコーチが来たので大丈夫。コーチのカメラを借りて、写真アップしたいと思います。お楽しみに☆


大阪世界陸上まで、あと140日。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 14:30】 | # [ 編集]

跳んで跳んで~♪
すっごく気持ちよく飛べてよかったですね♪澤野選手の喜びとか楽しさが伝わってきて、こちらまでうれしいですよ。仕事そっちのけでコメントの書き込みに励んじゃいますよ(そりゃダメだろー)あと何回跳べるんでしょうね↑ ホント無理の無いように、体と相談しながらやっていただきたいと思います!コーチもアメリカに着陸したようで、これまた良い練習が出来ると期待しています。がんばってください!あとジオによろしくお伝えください☆(笑)
【2007/04/07 14:45】 URL | 海の女 #- [ 編集]


 いい感じで練習が出来てるみたいですね!!
跳躍のいいイメージを詰め込んできてください。
毎日、ブログが楽しみでーす。v-10
【2007/04/07 15:24】 URL | riko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 15:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 15:52】 | # [ 編集]


跳んだんですね!
L.Aにいる間ケガに気をつけて練習頑張ってください☆
写真のアップ楽しみにしています♪
【2007/04/07 16:10】 URL | ぷゆ #.rEgMis2 [ 編集]


跳びましたかっ☆★
きっと、お天気も味方してくれたんですね(^▽^)身体には気をつけて、たくさん跳んじゃってください!!
写真楽しみにしてます♪
【2007/04/07 17:50】 URL | 恭子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 17:53】 | # [ 編集]

順調そうで何よりです☆
世界陸上まであと140日かぁ~楽しみですね!この調子でファイトです!
写真楽しみにしています。澤野さんは晴れ男なのかもデスネ♪
【2007/04/07 18:11】 URL | 藍サン #- [ 編集]


気持ちよぉ~く跳べてよかったですね♪いい感じに練習がつめてる証拠ですね!!!!怪我には気をつけて頑張ってください☆
写真、楽しみにしてますww
【2007/04/07 18:17】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 18:43】 | # [ 編集]


予報とは逆に晴れだなんて、天気も練習を応援してくれていますね☆楽しくて充実してたんだろうな~というのが、すごく伝わりました(^^)
ジオさんとは、良き友人、良きライバル、という感じで、素晴らしい関係ですね。お2人とも頑張ってください♪
写真も楽しみにしてます☆
【2007/04/07 18:45】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 20:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 20:33】 | # [ 編集]


澤野サンは,晴れ男なンですね゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

いい練習ができて良かったですね♪♪

写真楽しみにしています(○w'v`*●)
【2007/04/07 20:47】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 20:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 21:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 23:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 00:04】 | # [ 編集]

晴れ男☆
あと140日ですかぁ~。
世界陸上、見に行けるとしたらぜひ見に行きたいです!
澤野選手は晴れ男なんですね♪
世界陸上も雨が多い日本ですが期待できそうですね!練習お疲れ様です☆怪我をせず、自分のペースで頑張ってください!
【2007/04/08 00:22】 URL | がっちょん #- [ 編集]


今日も練習お疲れさまです! 晴れてょかったですね♪♪思っきし跳んで下さいね(^ .^)y-~~~ 私は今日入学式でした。知らん人ばっかりで…。新たなスタートができるのゎ嬉しいのですが、雰囲気といいますか、が不安で…↓↓
でもそれから中学校ん時の友達と会って取り戻せたみたいな…??京都は雨がパラ②と降りまして。。。色々と大変でした…。
澤野選手も大変なコトぃっぱいぁると思うヶド、頑張って下さい!(つながり無茶苦茶ッスょね“笑”) 応援してます。     写真、楽しみにしてマス!\(^_^ )( ^_^)/
【2007/04/08 00:42】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


気持ちよく跳べる事ってすっごく大事ですよね♪
だから澤野くんが楽しく跳んでるということを聞くと嬉しくなります!
気持ちのいい練習の模様が文章から伝わってきました!写真も楽しみにしてます☆
【2007/04/08 01:05】 URL | Maho #- [ 編集]

晴れ男
スゴイ☆ですね!それから、もしかして!澤野さんって晴れ男?だったりして!
【2007/04/08 09:35】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

のびやかに
まだアメリカでしょうか?? 気持ちよく飛んだ様子、想像しました(^^) 思い切り跳べてよかったですね♪ ホントけがに気をつけてトレーニングをお続けください♪ 笑顔で帰国されるのを楽しみにしてます(*^_^*)
【2007/04/08 09:55】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/111-61080f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

