6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
イースター。
昨日張り切って跳んだ分、今日は少しお疲れモード。

朝も寝坊してしまいました・・・

今日は大学生の試合をやっていたため、グラウンドは使えず、ジムでのトレーニングがメインでした。

天気も悪く、寒かったので、ちょうどよかったです。

友達のジオはここの大学・Mt.SACのコーチもやっているため、今日は一日中コーチに徹していました。

その試合の合間に☆

Gio & Daichi


試合はMt.SACの学生が1~3位を独占。3位までに入るとメダルがもらえたらしく、みんな試合後ずっとメダルをぶら下げてました☆メダルって嬉しいですよね♪


さて、明日はイースター(復活祭)だそうです。

なんかその日は色を塗った卵を作って、家のどこかに隠し、子供達が探すらしいのですが、僕もその卵をもらいました。

イースター・エッグ


なんかかわいいでしょ?!


大阪世界陸上まで、あと139日。

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 14:38】 | # [ 編集]

ファイト
元気そうでなによりです。
まだアメリカは寒いそうですが体にきをつけてベストをつくしてください。AIR大地として見に来ている人を驚かすぐらいの跳躍をしてくださいね。澤野大地選手は日本棒高跳の誇りです。
また写真つきの日記の更新をたのしみにしています。
体にはくれぐれも気をつけてください。
【2007/04/08 14:40】 URL | あーやん #gxURnmJg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 14:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 14:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 15:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 16:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 16:39】 | # [ 編集]


昨日はお疲れさまでしたぁ!!気持ち良く跳べたみたいで良かったです(^ー^)私はメダルはないんですけど、表彰状やたてをもらうだけでも嬉しいですね♪イースターっておもしろそうですね!!卵はなんかカワイイです☆彡怪我には気をつけて、気持ち良く跳んで下さい!!世陸までついに140日切りましたねぇ~。まだ②だと思っていたのに、めちゃ②早いです!!頑張って下さいねぇ\(≧U≦)/
【2007/04/08 17:13】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 18:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 18:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 18:55】 | # [ 編集]


今日も練習お疲れ様でした♪♪

元気そうな写真をみて安心しました(★*Uω艸*)+゜

これからも怪我をしないように練習頑張って下さい(+http://blog24.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">*^∪^o)∩゛

また写真アップして欲しいです(*^-')ノ
【2007/04/08 20:34】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 21:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 21:38】 | # [ 編集]


お疲れさまです。イースターって何ゃろ?良いスタート?とか思っちゃいました…(スィマセン。何も知らなくて〈汗http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〉)
澤野選手の写真を見れてなんかホッとしました♪自分の充電にもなかったヵナ!?なんて“笑”
もぅ140日を切りましたね!楽しみにしてます(;^_^Aぉ体に気を付けて頑張って下サィ!!
【2007/04/08 23:23】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


充実した練習ができているようで何よりです(^^)
メダル独占はすごいですね!生徒さんたちの頑張りに、ジオさんも喜んでるんじゃないですか?☆
ところで、アメリカも復活祭があるんですね。こちらも(オーストリア)そうですよ。文化が違うと知らないことも多くて、おもしろかったり理解できなかったり・・・色々です(苦笑)
また写真載せてくださいね♪
【2007/04/09 03:06】 URL | erika #- [ 編集]

元気そうで何よりです★
写真が見れるって本当に良いですよね★充実した日々の表情が見れて、ほんっとに嬉しいです。
イースターですかぁ。卵をうちのどこかに隠すなんて、もし見つからなかったら、その卵はどうなっちゃうんでしょうね?忘れたころに出てきて…。みたいなことになりますか?っていうか、卵もでかいですね。ダチョウの卵級ですよね。やっぱりアメリカはやることがでかい!!

多少、お疲れモードのようですが、いろんな人との交流で、パワーをもらったりしながら、いい練習に繋げていってください。
海の向こうから応援しています★
【2007/04/09 07:37】 URL | 海の女 #- [ 編集]

=^ω^= 
卵めっちゃ可愛いですね!外国の家は広いから、卵を見つけるのに時間かかりそうですね。。。
毎日の練習疲れると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいねぇ☆
【2007/04/09 10:49】 URL | しほ #- [ 編集]

卵?痩ツ愛い!
卵が超―かわいぃo(^-^)oメダルかぁ。私は、小学校のマラソン大会のときしかありませんね。
【2007/04/09 12:19】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/112-8cd2649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

